<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


まんてん祭*行ってきマッス



今日のまんてん祭

ポーチ、ハンカチ、エプロン
ガーゼのブラウスなんかを持っていきます

布巻きハンガーが欲しいという声があったので
巻き巻きもしましたヨ〜

外は風がすごそうですが
お越しの方は暖かくしてお越しくださいネ〜*






viva!2013
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう2/14バレンタインdayですかぁ!ハッピーday!
この頃は春*を感じますね

最近はナッツ類やドライフルーツが気になって気になって
ビスコッティー色んな組み合わせで作っては
せっせと食べてます^^;
これが後引くから止まらないのだ!


さてさて
イベントのお知らせで〜す
元気でパッピーオーラ満点HANDS Laboまじょりんさん主催です


まんてん祭2013″ ・・・ 

2月23日(土)、24日(日)
  北杜市須玉町 正覚寺にて

入場料 お1人300円 ・・・100円をLOVE SAVE JAPANへ
                 100円を日本国際ボランティアセンターへ
                 100円を正覚寺使用料となります

私も23日に出店させて頂きます
色んな催しがあってとっても楽しそうです ♪
是非足を運んで遊びに来てください!!

詳しくはまじょりんさんのブログを見てくださいネ・・・ ↑ の★をクリック!


また当日NAHA NAHANで持っていくモノ達もアップする予定で〜す







四尾連湖...
 
****************************************



****************************************



四尾連湖の季節のまじわりを楽しむ会終了しました〜*
寒い中でしたが楽しい一日となりました
羊毛ヘアピンをとっても可愛くみせてくれたカワイ子ちゃん ♪
雰囲気バッチリ〜*
お買い上げ頂いた方々ありがとうございました!

焼き芋♪美味しいパン♪カレー♪ビーフストロガノフ♪チャイ♪
あ、食べ物ばっかり
性格判断占いはスゴイ当たってて内輪で大盛り上がり

四尾連湖のキレ〜な自然とあったか楽しいファミリーで癒されました
季節で景色が全然違ってて
またキャンプに行きたいヨウ〜




ブルーボールクラフトマーケット
今回もやっぱり当日のUPになってしまいました...ナハッ

エプロン


カーキ色


今回のエプロンは技あり ♪
タオルを引っ掛ける工夫と、タオル、収納袋つき



もこふわなヘアアクセとか小物



その他もろもろ
是非いらしください!

しまった時間がありませんっ でわ★





12月はイベントっす




紅葉のキレイな季節ですね
来月たて続けにイベントに参加します
どちらも楽しそうな感じですyo〜♪
1日に色んなお店に出会えるしきっと楽しめるとおもいますので
是非!お時間のある方は足を運んでみてくださいネ
HPをチェック!


12月2日(日)...チームブルーボウルクラフトマーケット .....HP
               南アルプス桃源文化会館 11:30〜15:00
              
               前回7月に参加して今回2回目です
                          手作りGoods & Zakka & Foods & Workshop盛りだくさんです


12月9日(日)...季節のまじわりを楽しむ会〜湖畔で焼き芋〜.....HP
            
 四尾連湖 水明荘 広場&テラスにて 10時〜15時位まで
   
               キレイな湖畔で落ち葉でする焼芋
               大自然を満喫しながら美味しい食べ物&雑貨と楽しめちゃう
               ステキに紹介してくれてありがとうございます


どちらも女子の日常を上げ上げできる布モノ、小物を出せたらナと思ってます
そして詳細もおってアップしたいと思ってま〜す







まんてん市
まんてん市行ってきました

楽しかった ♪

初参加で緊張しつつ
会場の正覚寺さんに入ったらほんのりお香の香り〜*
お寺の空気が気持ち良かった!
初座禅もやっちゃいました
参加させてもらえてホント嬉しいです〜

&compathamyさん*
Hands Laboまじょりんさん*  

ありがとうございました!

他の出店者のみなさんも皆ステキな方でした
詳しくは お二人のブログに満載なので是非のぞいてみてください

弓場かおりさんのオカリナ ♪...スゴク音色が気持ちよくて
アカベコさんのアカベラの歌声 ♪...カッコ良くて
バンバンバザールさん?!のサニーサイドストリート?!だったかな
良かったし〜
座禅で静な時間もあり
色々買い物でルン♪になり

出店者ってよりほとんどお客さん状態でした(笑)ナハナハ

皆さんカッコよくて気持ちイイですね*









9月だ〜

夏休みもスッカリ終了〜*
さぼっていたココも久々です

最近知り合いの紅茶の↓おいしいお店がオープンしてそこの紅茶がお気に入り ♪
もっぱら香り重視な私はローズ系のフレーバーがお気に入りです

お気に入りといえば
毎朝のNHK連ドラ「梅ちゃん先生」を見ての
その後の「あさイチ」のオープニングな感じ!がたまらなく好きです(笑)
わかるかなぁ
見ている人ならそのなんとも和やかな空気感がわかるんでは...


あ〜、さてさて
久々にココをひらいたのも
来週月曜に行われるイベントのお誘いがあって参加させて頂く事にまりました
須玉町の正覚寺で行われる”まんてん市”です
主催のハンズラボさんのまじょりんさんと以前勝沼市でお会いした時に
座禅いいなぁ〜という話を覚えてくれていたのかな♪
座禅の会もあるみたいで、楽しみです→詳しくはココ

もうすぐなので品数はありませんが楽しい一日になるといいです
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいネ〜










Thanks*


*******************************************************
ブルーボールクラフトマーケット終了しました
初めて参加でしたが沢山の方々がいらしてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです!!

マーケット関係者、出店者の皆様にも本当にありがとうございました

NAHANAHAにきて頂いた方、お買い上げしてくれた方、楽しいお話をしてくれた方々
ホントにありがとうござました
楽しい時間を過ごさせていただきました ♪


*******************************************************

私はというとほとんど見て回れなかったのですが
ササッ〜と回ってゲットしたもの〜♪

左:お隣ブースだったMa-shaさんで...携帯でもカメラでも首にかけちゃいます
右:ApaORi*さんのへアゴム...たれた糸が髪と一緒になってキュート

なんだかパ〜プル〜なお買い物

沢山の素敵なつくり手の方々がいらっしゃいますので詳しく知りたい方は
HP⇒ブルーボールクラフトマーケット へgo!

*******************************************************








NAHA`S KITCHEN ♪



*************************************************

おはようございます。

今日は南アルプス桃源文化会館にて
チームブルーボールクラフトマーケットです

出来上がったモノをアップするつもりが、当日朝ですねぇ

今回はMOCO‘S KITCHEN ならぬ題してNAHA`S KITCHEN ♪
キッチンで使うモノをイロイロ作りました
楽しい気持ちでキッチンに立つ母さんてイイですネ〜*


あとは少し洋服とBagとちょこちょこ...です
是非遊びに来てください!


そして、thanksクッキー*作りました
お買い上げの方にプレゼントでぇ〜すっ



勝沼の朝市
寒〜〜〜い*朝市行ってきました

初の勝沼の朝市、極寒でしたが(笑)
楽しく終了しました

色んな人とお話が出来てとっても有意義な時間となりました
寒い中足を止めて見てくれた方々

ありがとうございました!

また余裕と機会がありましたら是非参加したいなぁ〜*
と思います^^*

大月方面の空がしぐれていて冷たい風が吹き付け ><…
何度も商品が倒れてしまい アタフタ〜


あと、今回はなんとマクロビ通の”chaoちゃん”の協力で
お買い上げ頂いた方に体にやさしい素材のマフィンやブラウニーやスコーン

 ↑ をプレゼント*しちゃいました

体に良い素材なのにやさしい美味しさで ♪
食べた方どうだったでしょうか...


冷え切った体はまるでスキー帰り...
今日は温まってどっぷり就寝どえっ〜す=3