<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


イベントのお知らせ
梅雨明けしたら
も〜う、猛暑=3 
暑いですね

今週の日曜です
今回も参加させて頂きます  ←詳しくはHP

今回もエプロン、ブラウス、ポーチ、小物など出品予定です
詳細は追ってアップしたいと思います!


 
梅雨


6月らしい雨降りですね
今年は緑のカーテンに朝顔育ててます
綺麗に咲いて嬉しい ♪♪♪

イベントのお知らせです
明日(まいど急ですが ^^; )
HANDS Laboまじょりんさん主催の
まほう市
6月17日月曜日 10:30〜15:00
北杜市明野上手11984
カフェレストラン『彩』さん内にて

詳しくは
まじょりんさんブログ→

NAHA NAHAからは普段作っている
定番布モノを持っていく予定です
またアップできそうだったら載せますね

ではでは
よろしくお願い致します(o^^o)



green*


ブルーグリーンのお花柄
オランダの布です 今の季節にピッタリ

ポーチ何点か作ってみました
平たいのは結構大きなサイズ
意外と大きいのも使い勝手があるような〜





4月 start!

春のピンク*
嵐と共に散ってしまいましたね〜
我が家では
新しい環境の中、期待と不安の入り混じる新学期
頑張ろう〜!子供(●^o^●)  そして大人も(笑)


なかなか更新できずぅでしたが
ここでNAHANAHA活動報告〜!

今日はお友達のお友達がドデカBagを注文してくれたのをお届け♪
ありがとう〜*  Sちゃん&Mち〜
んで、先日はケパサカフェさん経由でティッシュケースを沢山注文いただいたり
今度
一宮町にあるcafe cocochiさんでも少し商品を置かせて頂くことになりましたぁ
なんというか
ハンドメイドを通して色んな人とつながって少しでも喜んでいただけている事に
ありがとう〜*そして感謝!なのです ナハナハ

そうそう ↑ おいしそうなワッフルはcafe cocochiさんの抹茶黒蜜
抹茶と黒蜜はこだわりものなんだそうです
思ったよりも軽くてサクッな感じが新鮮でおいしぃ〜です!
自宅の一角をカフェにされていてオーナーさんこだわりのランチもあります
窓からは桃畑が見渡せて癒されますよ

cafe cocochi
笛吹市一宮町東原500-5
0553-47-4737
open 11:30 close 18:30







3月

だんだん暖かくなっていよいよ春*ですね
この間の雪景色もキレイだったけど春のポカポカは断然気持イイ〜*


先日の”まんてん祭”満喫しました〜
元気なお母さん達がたくさんいてパワーもらいましたっ^^*
そして ↓ おいしいモノもたんまり頂きました ♪
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました!



お隣りさせて頂いたSlow-Life021さん
先日お店に遊びに行ってきました
自宅の一部が素敵なお店になっていてイイ香りのする
とっても可愛いお店でした♪
私もイイ香りgoodsゲットしました イェイ


ザクロの香り〜*





まんてん祭*行ってきマッス



今日のまんてん祭

ポーチ、ハンカチ、エプロン
ガーゼのブラウスなんかを持っていきます

布巻きハンガーが欲しいという声があったので
巻き巻きもしましたヨ〜

外は風がすごそうですが
お越しの方は暖かくしてお越しくださいネ〜*






viva!2013
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう2/14バレンタインdayですかぁ!ハッピーday!
この頃は春*を感じますね

最近はナッツ類やドライフルーツが気になって気になって
ビスコッティー色んな組み合わせで作っては
せっせと食べてます^^;
これが後引くから止まらないのだ!


さてさて
イベントのお知らせで〜す
元気でパッピーオーラ満点HANDS Laboまじょりんさん主催です


まんてん祭2013″ ・・・ 

2月23日(土)、24日(日)
  北杜市須玉町 正覚寺にて

入場料 お1人300円 ・・・100円をLOVE SAVE JAPANへ
                 100円を日本国際ボランティアセンターへ
                 100円を正覚寺使用料となります

私も23日に出店させて頂きます
色んな催しがあってとっても楽しそうです ♪
是非足を運んで遊びに来てください!!

詳しくはまじょりんさんのブログを見てくださいネ・・・ ↑ の★をクリック!


また当日NAHA NAHANで持っていくモノ達もアップする予定で〜す







四尾連湖...
 
****************************************



****************************************



四尾連湖の季節のまじわりを楽しむ会終了しました〜*
寒い中でしたが楽しい一日となりました
羊毛ヘアピンをとっても可愛くみせてくれたカワイ子ちゃん ♪
雰囲気バッチリ〜*
お買い上げ頂いた方々ありがとうございました!

焼き芋♪美味しいパン♪カレー♪ビーフストロガノフ♪チャイ♪
あ、食べ物ばっかり
性格判断占いはスゴイ当たってて内輪で大盛り上がり

四尾連湖のキレ〜な自然とあったか楽しいファミリーで癒されました
季節で景色が全然違ってて
またキャンプに行きたいヨウ〜




ブルーボールクラフトマーケット
今回もやっぱり当日のUPになってしまいました...ナハッ

エプロン


カーキ色


今回のエプロンは技あり ♪
タオルを引っ掛ける工夫と、タオル、収納袋つき



もこふわなヘアアクセとか小物



その他もろもろ
是非いらしください!

しまった時間がありませんっ でわ★





12月はイベントっす




紅葉のキレイな季節ですね
来月たて続けにイベントに参加します
どちらも楽しそうな感じですyo〜♪
1日に色んなお店に出会えるしきっと楽しめるとおもいますので
是非!お時間のある方は足を運んでみてくださいネ
HPをチェック!


12月2日(日)...チームブルーボウルクラフトマーケット .....HP
               南アルプス桃源文化会館 11:30〜15:00
              
               前回7月に参加して今回2回目です
                          手作りGoods & Zakka & Foods & Workshop盛りだくさんです


12月9日(日)...季節のまじわりを楽しむ会〜湖畔で焼き芋〜.....HP
            
 四尾連湖 水明荘 広場&テラスにて 10時〜15時位まで
   
               キレイな湖畔で落ち葉でする焼芋
               大自然を満喫しながら美味しい食べ物&雑貨と楽しめちゃう
               ステキに紹介してくれてありがとうございます


どちらも女子の日常を上げ上げできる布モノ、小物を出せたらナと思ってます
そして詳細もおってアップしたいと思ってま〜す