<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ブルーボールクラフトマーケット | main | viva!2013 >>
四尾連湖...
 
****************************************



****************************************



四尾連湖の季節のまじわりを楽しむ会終了しました〜*
寒い中でしたが楽しい一日となりました
羊毛ヘアピンをとっても可愛くみせてくれたカワイ子ちゃん ♪
雰囲気バッチリ〜*
お買い上げ頂いた方々ありがとうございました!

焼き芋♪美味しいパン♪カレー♪ビーフストロガノフ♪チャイ♪
あ、食べ物ばっかり
性格判断占いはスゴイ当たってて内輪で大盛り上がり

四尾連湖のキレ〜な自然とあったか楽しいファミリーで癒されました
季節で景色が全然違ってて
またキャンプに行きたいヨウ〜




はじめてコメントします。
四尾連湖、寒かったですね〜。
ブルーのトートバッグ買わせて頂きました!
とっても可愛くて一目惚れでした。
もっとゆっくり見たかったけど、寒さで激怒の娘連れでは無理でした&#128557;

次回はどちらで出店の予定ですか?
今度はゆっくり見られますように&#128516;
あごパンダ | 2012/12/20 12:25
あごパンダ様

四尾蓮湖ホント寒かったですよね
バックありがとうございました!

ホントにマイペースで...
次回は今のところ予定ありませんが何かの時にはココに載せますね
小物でしたら石和にあるケパサ・カフェさん→
にも置かせて頂いてるので良かったらお茶がてら行ってみて下さいネ

こんなコメント頂けて益々パワーでます^^*
ありがとうございました!
keke | 2012/12/22 07:48
COMMENT









Trackback URL
http://nahanaha3.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK