<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ひさびさ | main | ワ〜イ ♪ ヤー! >>
ワイヤーワーク ♪
 
昨日itokaraさんのワイヤーワークに行ってきました〜
&compathさんのamyさんが教えてくれて カワイイ カワイイ ワイヤーが出来上がりました ♪

わいわいオシャベリしながらの楽しい作業
ほとんど初めてでも少し曲がったりしてもカワイイ感が出てくれるのでタノシ〜
次はどんな形に挑戦しようかなぁ〜*

↑ amyさんのイチジクのパウンドケーキ
見た目もカワイイし、味もおいし〜〜〜♪

話題の食べるラー油も手づくりしちゃうamyさん なんて器用なんだ〜
itokaraさんといいamyさんといい
素敵なセンス...やっぱり気分がイイ空間でした

庭の紫陽花*
 ドライにしてみたいなぁ...できるかなぁ...


あっ!!
サッカー日本代表、勝った〜!ヤッター★

nahanahaさん、こんにちは。

素敵にレポ、ありがとうございます*
nahanahaさん、器用なので色んなのすぐに作れちゃうと思います*
ワイヤーワーク♪楽しんでくださいね。

ただいま、おおいに反省中のamyです(--,)
笑ってくださって、ほんとうに助かりました〜(涙)
もう、当分禁止令です〜(^_^;)

amy | 2010/06/27 07:51
amyさん

ワイヤー楽しかったです〜♪
反省なんて!全然大丈夫でしたよ〜〜〜
私もあったらもりもり食べたい(笑)

ワイヤー色々教えてもらったので
覚えてる内にまた作ってみますネ^^

ありがとうございましたー*
keke | 2010/06/28 06:11
コンニチワ^^

先日は、スミマセン^^;
練習しましたっ!
多分次は大丈夫。

そして、ワイヤーへのご参加
有難うございました!


また是非遊びにいらしてくださいね。

デハデハ・・・・


yuka | 2010/06/28 16:40
yukaさん

いつもこうるさいお客で...
本当スイマセ〜ン!
でも嬉しいです*
練習まで、ありがとうございます^^ 

次回を楽しみに
また遊びに行かせてもらいますねー*
keke | 2010/06/29 07:00
COMMENT









Trackback URL
http://nahanaha3.jugem.jp/trackback/48
TRACKBACK