<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ふんどし〜?? | main | ひさびさ >>
がんす〜
 
がまぐちチャン ♪ 出来たっ
以前itokaraさんで見た大きめがまぐちチャンを私も欲しくて
細かい部分を教えてもらい遅ればせながら完成なり

金具に入れ込む段階で何日か放置状態だったけど...
LINNETさんの超カワイイ布力でイイ感じでわないですか〜〜〜*


あとあと
お友達に教えてもらったためしてガッテンのレシピでクッキーを作ったら
超サクサクに出来たん ♪
身内に大好評だったので自慢げのアップです

ためしてガッテン ←HP見たらこのクッキーのレシピもありました!
他にも色んなレシピが載っていてイイかも〜*
先週はダイエットの特集だったので!! しっかり拝見したでがんす〜



おっ!!
がま口、完成〜〜〜♪だね。
お役に立てなくてごめんよ〜〜〜><

↑サクサククッキー、私もこのレシピよく使う。
って言っても「がってん」じゃなかったけど…^^;
分量とか作り方とか同じみたい^^
そうそう!
生地がまとまったあとにね、ザクザクッと5つぐらいに切り分ける→まとめる→また切り分ける→まとめる…を数回繰り返してみて=3
その後、冷やしてから成型して焼くとよりいっそうサクサクよ♪

多肉ちゃんが咲いてるの??
ざまーーーーす?!
riu* | 2010/06/01 10:34
riu*さま

おかげ様で完成したよ〜
金具の所は戸惑ってないでやるべしって感じだった

サクサク君のさ、切って分けるってあったんだけど
かわいそうに、その道具がなかったんだ〜
やっぱ買わなきゃダネ〜

多肉ちゃんが咲いてるざまーす!
可愛イイざま〜す*
keke | 2010/06/02 05:59
COMMENT









Trackback URL
http://nahanaha3.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK