<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< スタイ&花 | main | いつもの日々 >>
パレントスター☆


&compathさんのパレントスター教室へ行ってきました*

カーナビにすっかりお任せで向かった所...目の前には山が〜!???
という事で遅刻してしましました ミナサマスミマセンデシタ

パレントスター作りは思っていたよりも大変!?
結構な時間がかかってしまいましたが
仕上りまじかになると楽し〜 ♪ 感じでした

akitoka先生の見本をみちゃうと...ですが
↑ こうやって遠くから眺めればgoodです〜* カワイイ〜


そして嬉しいtea timeはamyさんの手作りクッキーでした
プロ並みの美味しさでした*
残りは今日満喫させていただきます〜 ムフ

そして癒しトーンなトークのakitokaさん
NAHANAHAのブログを見てくれていると言ってくれた楽しい方
以前、木になる市場で子供服を買って頂いた可愛いい方
itokaraさんのニットカフェでご一緒だった方

(しっかり名前を覚えてなくて...ゴメンナサイ!)

という事は皆さんと一度会っているんですね!
こうやってモノ作り好きな方々と楽しくお話する事ができてとても嬉しかったですっ
ありがとうございました〜*

&compathさんのお店もとってもかわいかった
そしてこんなモノをお持ち帰りん ♪

こんばんわ♪
昨日はありがとうございました
とっても可愛く貼ってありますね〜
お疲れ様でした。。
これからの季節に合わせて
パステルな色味にしてみました^^
またお会い出来るの楽しみにしていますね

ナハナハナハハハ・・・笑
akitoka | 2010/04/26 17:42
可愛いー♪
色合いがまた、楽しめますネ!
akitoka先生にほんっと感謝です〜(*^_^*)

素敵なお教室レポありがとうございます。
おやつ、お口にあってヨカッタ(照)

トレイもお持ち帰り、ありがとうございます*
可愛がってあげてくださいね〜^^


amy | 2010/04/26 19:16
akitokaさま

こちらこそありがとうございましたー!
落ちこぼれな生徒でしたが楽しませて頂きました

水色に2色加わって窓辺がさらにイイ感じになりました〜*

こちらこそ
またどこかでお会いできるのを
お楽しみにしています〜!

ナッハ! ナッハ♪
keke | 2010/04/26 22:10
amyさま

昨日はお疲れサマでした*
空席のご連絡を頂き思わず参加させていただく事ができてとても嬉しかったです!

サクサクなクッキーにも惚れ惚れです
今度は迷わずにお店に遊びに行かせて頂きますー♪

トレイは何を入れようか〜って迷って
色んなモノ入れちゃってます(笑)


keke | 2010/04/26 22:26
こんばんは。
お隣で楽しくお話させていただきありがとうございました。
想像どおり楽しくって素敵な方で、
お会いできてとてもうれしかったです。

またどこかでお会いできたらいいなぁ。
asu* | 2010/04/27 20:54
asu* さま

こんにちわ〜。
お隣の♪...お名前スミマセンでしたasu*さん!
とっても楽しかったです〜
旦那さまとの仲良い感じが素敵です〜

私もまたどこかでお会い出来たら嬉しいです*
コメント嬉しいです!アリガトウゴザイマシタ〜
keke | 2010/04/28 06:37
こんにちわ!
遊びに来ちゃいました('-^*)
とっても楽しいお教室でしたね!
まさかNAHANAHAさんにお会いできるとは思いませんでした。
これを機にこれからもよろしくです(*^_^*)
ハンドメイド作品も楽しみにしていますねヾ(^▽^)ノ
aco | 2010/04/29 12:50
acoさま

お教室楽しかったですよね
色んな方とお話ができてそれもまた楽しい♪

子供服大丈夫でしょうか?
なかなかその後をお聞きする機会もないので
何かあったらご意見の程よろしくお願いしまっす

器用なacoさんのハンドメイドも楽しみにしてますネー*
こちらこそヨロシクです^^*
keke | 2010/04/29 16:09
COMMENT









Trackback URL
http://nahanaha3.jugem.jp/trackback/42
TRACKBACK