<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 甘〜い*春 | main | 4月* >>
たな


小物置き用に棚を作ってみた


頭の中で考えてる時は出来るかなぁ...
と大変そうなイメージでなかなか取りかかれないのに

パッとやってみよっ ♪ って思い立った時はパッと出来るもんだわさ
意外と簡単にできちゃった ♪

ケパサ・カフェさんで小物置きに使ってみよう!


***************************************************


春休み〜*

子供はお休みだけど...大人は忙しいぞ〜
働く母は子供がいる分なんか忙しくないかい!?

色々あれこれやろう!って思っているのに頭に蓄積されるだけで
形になっていない事が沢山=3

1つ ↑ できて良かったし〜*





コンバンワー♪

アウトドアしてますか??
今日はアウトドア女子本を本屋で見つけたので
ちらりと立ち読みしてみました。
いいですね。アウトドア女子。
私は思い切りインドア女子なので
(「女子」といえる年ではないかな
 インドア熟女かしらね・・どうカシラね・・・)
指をくわえて見ているばかりです・・・

私分かります?
綿麻レース生地のカットクロス入荷しとります。
お知らせによらせてもらいました。
一応取り置きさせて頂いてますが
必要なければご遠慮なくおっしゃって下さいね〜

デハデハ

ナハナハ


ito | 2010/04/06 22:53
itoさん

なにをおっしゃいますか〜
『女子』は永遠ですよ〜〜〜♪

でも熟女も色っぽいからアリかなぁ
アウトドア熟女...微妙〜(笑)


レース生地
お知らせで見たので近々寄ろうと思っていたんですよ〜
お取り置きでお願いします!
お知らせありがとうございました〜*

デハデハ

イトイト
keke | 2010/04/07 09:08
COMMENT









Trackback URL
http://nahanaha3.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK