<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 春色* | main | フリンジ >>
モチーフ*

今日はitokaraさんのニットカフェに初参加 ♪
お花のモチーフ*を教えてもらいながら編み編み
ニットカフェのできる方々にもイロイロ教えていただいて
細かく自己流の解釈だった所とかも聞けたのでとっても勉強になりました

そしてそしてみなさんと楽しいお話に美味しいケーキ ♪
写真を撮る前に私は先に食べ始めてしまったら
まだ食べてないケーキをお隣の方が写真用に撮らせてくれたり^^* アリガトウゴザイマス!
(なのに↑雑然とした写真になってしまって...)
娘のたまごっちのお世話をするお母さん仲間がいたりして!

なんか温か〜い空気でした*

2色編めたのでもう2色編むぞ〜♪  ナハナハ


**********************************************************


あとあと...

昨日は3月の木になる市場での”木の葉メンバーの集い”がありました
初めての顔合わせでドキドキでした〜

こんなにモノ作りされてる方たちがいるんだぁって思ったら
ちゃんとしなきゃ〜(汗)と!

あと出店ですがNAHA NAHAとBottom Stepさん
そしてさらにraku-nicoさんが加わり3人での出店になりました〜*

独特のセンスがカッコイイBottom Stepさんに
正確な作りでこだわったモノ作りのraku-nicoさん
そしてNAHA NAHAも
当日まで頑張ろ〜★
nahanahaさん
今日はどうもっ!
ナハナハ
それで今日言うの忘れていたのですが
超初心者の方がいらしたので
そちらのテーブルをお任せしてしまったのですが
申し訳ございませんでした。
でも、気づけばとてもきれいに
編まれていてホッとしたしだいでございます。
お友達も大丈夫でしたでしょうか??
よろしくお伝えくださいませ・・・・

nahanahaさんの話、楽しい。
また、遊びにだけでも来てくださいよ〜〜。

ナハナハ〜〜

ito | 2010/02/08 23:52
うぉぉ〜〜〜!
itoさんではないですか〜!!
コメントなんて嬉しすぎます〜*

友人もとっても満足していましたよ!
私もとっても楽しかったです!

しかもナハナハ言ってくれて嬉しい〜^^*
でもでもitoさんも相当オモシロイですよネ♪
ぜひぜひまたお邪魔させて頂きま〜す!
| 2010/02/09 00:41
こんばんは★

先日は 木になる市場ミーティング お疲れさまでした♪
お会いできて うれしかったです♪
第一回目の市場なので まだどうなるのかわからず
ちょっぴり 不安もありますが みんなで 楽しく
盛り上げていけたらいいなって 思います☆


itokaraさんの てづくりの会
参加したいなぁと 前から思っているのですが
なかなか 時間が合わないのが 残念です。。。
caori* | 2010/02/10 23:45
こんにちわ*

この前はお疲れさまでした!!
初顔合わせでドキドキでしたが少しだけでもお話できて良かったです〜
コメントも頂けて嬉しいです^^*

てづくりの会
いつか時間が合った時には是非オススメです〜
私も平日はなかなか時間が取れないので
たまにこんな時間が取れるとリフレッシュですよね

初市場☆皆さんで楽しめますように〜*
keke | 2010/02/11 08:20
COMMENT









Trackback URL
http://nahanaha3.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK