<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ブルーボールクラフトフェア ♪ | main | 2014 ハル >>
終了しました

ブルーボールクラフトマーケット終了しました
沢山の方々に足を運んでいただきました
ありがとうございました!

朝からワタワタしまっくってましたがなんとか無事に終了しホッとしています
身の回りが何かと散らかし放題になってるので(笑)
キチンとしていこっ


 ↑ 終了間際にウロウロGetしたものたち
日常がまた少しイイ気分になれそうです  イェイ ♪






NAHANAHAさん
 ブルーボールお疲れさまでした。
 桃&すももジャムもおいしくいただいてます♪
 すっごく楽しみにお取り置きしてもらったのに、取りに行くのをすっかり忘れていてごめんね。。。
 何でも年のせいにしてはいけないなぁ、と反省しました

 相変わらず、素敵な品がたくさんあって、『布小物を買ってはいけない条例』を発動している私の信念がグラグラしちゃいました^^;
 また冬にお会いできるのを楽しみにしてまーす


bamuse | 2013/07/20 06:13
bamuseさん

どうしよう...

返信今頃です^^;
せっかくコメント頂いてたのに
全然開いてなかったです(笑)ナハナハ

当日はお疲れ様でした!
bamuseさんこそ毎回素敵サマです!
次回も楽しみです〜。髪型も^^

ジャムもよかった^^*
また冬も頑張りますか〜

コメントもありがとうございました&#10084;
keke | 2013/08/07 23:27
COMMENT









Trackback URL
http://nahanaha3.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK