<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 3月 | main | green* >>
4月 start!

春のピンク*
嵐と共に散ってしまいましたね〜
我が家では
新しい環境の中、期待と不安の入り混じる新学期
頑張ろう〜!子供(●^o^●)  そして大人も(笑)


なかなか更新できずぅでしたが
ここでNAHANAHA活動報告〜!

今日はお友達のお友達がドデカBagを注文してくれたのをお届け♪
ありがとう〜*  Sちゃん&Mち〜
んで、先日はケパサカフェさん経由でティッシュケースを沢山注文いただいたり
今度
一宮町にあるcafe cocochiさんでも少し商品を置かせて頂くことになりましたぁ
なんというか
ハンドメイドを通して色んな人とつながって少しでも喜んでいただけている事に
ありがとう〜*そして感謝!なのです ナハナハ

そうそう ↑ おいしそうなワッフルはcafe cocochiさんの抹茶黒蜜
抹茶と黒蜜はこだわりものなんだそうです
思ったよりも軽くてサクッな感じが新鮮でおいしぃ〜です!
自宅の一角をカフェにされていてオーナーさんこだわりのランチもあります
窓からは桃畑が見渡せて癒されますよ

cafe cocochi
笛吹市一宮町東原500-5
0553-47-4737
open 11:30 close 18:30







COMMENT









Trackback URL
http://nahanaha3.jugem.jp/trackback/101
TRACKBACK